スポンサーサイト


再始動っ!

前回の日記から1か月ですね・・・w

カレンダーも5月も終わって、6月になりました。
衣替えの時期に差し掛かり、自分も足元から少し夏らしくしてみているところです。


会計士試験の短答式の試験が終わって1週間が過ちました。
結果は・・・ん~どうなんでしょう?w
毎年、合格ラインが変動するので何とも言えない状況です(汗

今月の26日に発表なのですが…、少し不安・・・。
試験が終わってからは、お墓参りに行ったり、親戚に会いにいったり、グダグダしたり~w


…ラジバンダリ?(最近見ないような気が…)


また、大学3年ということもあり今後のことについて両親に相談したりしてましたね。

就活をするのか? or 会計士試験を続けるのか?

自分の気持ちは変わらないので、その旨を伝えておきました。


今月は、また問題演習が続きます・・・。
8月の試験は6科目試験なので気合いを入れていかないとっ!

財務会計論、管理会計論、監査論、企業法、租税法、経営学。

テキストが1冊350ページ以上あるものばかりなのでかなりきついですねw
でも、試験勉強から解放されるのって合格したら解放されるじゃないですか!
そのために、がんばっていきますよ~~~~。




p.s 前回の記事にコメントありがとうございます。
   とても嬉しく、がんばろうって励まされました。
   本当にありがとうございました!          Hiro


スポンサーサイト

Comment

2009.06.05 Fri 23:26  |  

おぉッ!!アタシのブログにコメントがあったので「もしや…♪」と思ったら
――Hiroさんおかえりなさぁ~い!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
ホントHiroさんの再始動☆嬉しいですょ~!!

そして短答式試験(?)おつかれさまです~***
いい結果が出るといいですね☆
そうですよね。。
この1年チョットの努力次第で自分の将来が決まるのならば
今必死にがむしゃらになって頑張るのも悪くないな!!なんて思います☆

  • #-
  • 杏コロ
  • URL

2009.06.12 Fri 23:07  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wholetruth.blog43.fc2.com/tb.php/198-28cb28f4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.11.14 16:36

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro
