スポンサーサイト


復活!

周りの大学が続々と始まる中…
まだ履修登録すらしてない大学生ですよ(笑)

来週から大学は始まるのですが、
来週の1週間は授業ガイダンスが中心なので…実際には再来週から大学開始です
(休み過ぎな気がするけど…気にしな~い)

確か自分の大学は12回以上講義をしなければいけない
っていうのは聞いたことあるかも…。


でも、今年もテストだけ受けに行く予定なので大学あってもなくても…(苦笑)


さて…今日は模試を申し込みに初大原へ行ってきました
受付の綺麗さ、丁寧さに驚きましたよ(笑)


友達と…
「今から大原入ろうかな~?」など話しながら申し込み~(笑)


答練ラッシュになりそうです…。
精神的にへこたれそう…(泣)

まっ…頑張ってみます
スポンサーサイト

Comment

2009.04.11 Sat 23:11  |  

大原の模試も受けるんだね^^
確かに受付の人優しすなあ☆

大学より試験の方が大事だもんね!!

  • #-
  • Yue
  • URL

2009.04.13 Mon 21:30  |  >Yue

大原の模試だと、
本試験会場の早稲田大学で受けられるから、本番の雰囲気味わうためだよっ。


大原の中が綺麗で羨ましい(笑)

来年はゆっくりしたいよ~
だから頑張るっ

  • #-
  • Hiro
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wholetruth.blog43.fc2.com/tb.php/192-130ef47d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro
