fc2ブログ

今年もよろしくお願いします。

昨年はホントにいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

自分も今年から本格的に20代となります。
10代とは違う大人な雰囲気を出せたらいいなと思います。
形式だけではなく実質的な大人。


自分の目指してる大人に少しでも近づけるように、
そして、「感謝」を忘れない大人になりたいなと思います。

今年も皆さんにたくさんの幸せが来ますように!






(今日は親戚が来てて、14歳年下のちびっこの元気に圧倒されてました。
 若いってすごいなぁ~と思ってしまうあたり、年取ったんですかね?w)
スポンサーサイト



Comment

2009.01.04 Sun 01:05  |  

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

お互い自分の目指すものに近づけるよう頑張りましょう!

  • #-
  • 禍福は糾える縄の如し
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wholetruth.blog43.fc2.com/tb.php/165-5d2057b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro