fc2ブログ

風邪で来たのに…。

今日から大学とスクールへ復帰しました。

なんだか、休みすぎたせいで変な感じですw
3限の必修だけ受けて、その後大学の医務棟へ…


前回処方してもらった風邪薬が今朝で切れたので、
診察してもう一度もらおうとしていってきました。

順番が来て診察を受けることに・・・
女性の若い先生だ~w とか思いながら
喉を見て、次に聴音器で聞いていたのですが


緊張でドキドキしていたのでしょうか?w
そんなことを考えたり、考えなかったりしてるうちに先生が一言。

「心電図計ろうか?」

へっ?
いや、風邪薬くださいなw
そして、あわただしく準備されて心電図の計測へ・・・。


結果として
心雑音がある。ということがわかり、
大学病院などの紹介状をもらい、精密検査を受けるはめに。

まさか、風邪で行きながら心臓で引っかかるとは・・・。
自分自身驚いています。


でも、自分自身まったく自覚症状がなかったわけではないので
ある種ほっとしてます。
不整脈が時々あるのは自分でもわかってましたから。

でも、大学病院行くのめんどくさい~~~~。

この日記見ても心配しないでくださいw
自分自身普通に生活してますし、ただの機材不足による検査ですからw
明日もスクールだぁ~。 頑張るべ!

プリンあらも~どっ
(元ネタをYueさんからいただいてきましたw)


スポンサーサイト



Comment

2008.10.08 Wed 02:41  |  

よく判らないですけど、何か起こる前に検査できるのはいいことなのかな?
まあ、何事もないといいですね。x。
ゆっくり直してください^^

  • #-
  • 禍福は糾える縄の如し
  • URL

2008.10.08 Wed 23:36  |  

あらもーどi-189
大学病院で検査ですか‥なにもありませんように><
無理はしないで下さいね!!

  • #-
  • Yue
  • URL

2008.10.11 Sat 23:49  |  禍福は糾える縄の如しさんへ

何か病気とかになる前でよかったのかもしれませんね。
今まで病院で検査とかしたことないので、なんだか怖いですw

2008.10.11 Sat 23:51  |  Yueさんへ

あらも~どv-22
たぶん、何もないと思います。
大丈夫ですよ。今もアイス食べれてるんでw(ぇ?

心配してくれてありがとうっ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wholetruth.blog43.fc2.com/tb.php/122-d1a43ce8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro