スポンサーサイト


自己紹介!

自己紹介あんまりしていなかったので・・・
しますw

○名前・・・Hiro
  自分の名前からとっています。まぁ、このニックネームは、大勢の人が使ってますよねww

○年齢・・・20歳
  お酒が飲めるようになりましたよ。タバコは吸いません!

○性別・・・♂

○血液型・・・よくAといわれますが、実はO型。


○職業・・・大学2年生
  大学ではゼミやサークルには入ってません。ただ、仲の良いやつとは良くつるんでますw

○住んでる場所・・・首都圏内w
  副都心線開通の恩恵を受けれるあたりですかね・・・w

○性格・・・

のんびりした策略家。何かに属するのが嫌い。でも、孤独はいや。
サークルみたいなのは苦手、ゼミのほうが好き。
根は真面目(生徒会長やってた過去もw)、壁を作ってるってよく言われる・・・。
ネガティブ思考、現実主義、負けず嫌いで打たれ弱い・・・。
しゃべるの苦手・・・。でも、人によるw
      
○身長&体重とか・・・。
 
身長180cm。(こないだ計ったら、1mm足りなかった・・・。orz 四捨五入ですw)
視力が大学入る前は両目2.0→現在 両目0.6 最近は、メガネかけてますw

○好きなもの

お酒、甘いものw(最近はあまり食べれなくなった・・・。)、パソコン、カメラ、経済、理科、
本、音楽、昼寝、夏の冷えてるタオルケット、ペンギン、ぼぉ~っとした時間、シンプルなもの、
電化製品、博物館、クルマ(実用的なもの)、マンガ(普段は読まない・・・。)、ビリヤード、グミ、
文房具。

ざっと好きなもの書いていきましたw

○嫌いもの

 べつに、ホラー映画とか、お化け屋敷とか苦手じゃないですよ・・・。
 ただ、そういうもの見ると、まぶたが重たくなるだけ・・・w
 ビビりですが?w


○将来の夢
  ・公認会計士
    大学に入る前からWスクールをして、今年初受験。。。
    結果はどうあれ、来年こそ受かってみせる!
    (一般企業に勤めたくないんです。経済に強いってかなりの強みになると思って・・・。)
    この先、どうなるかわからないし・・・。

○好きな女性
  料理がうまかったり、何かがんばってたり・・・尊敬できる人ですかね・・・。
  あとは、話題がなくても居心地がいい人。(しゃべらなきゃって思うと辛いし、落ち着かない。)

  
こんな感じな管理人を今後もよろしくお願いします!(最終更新日:6月16日)
    
  


      
スポンサーサイト

Comment

2008.06.16 Mon 23:55  |  

初めまして!
大学生のYueと言います!
訪問者リストのところに何回か足跡残ってたんで来てみました^^

Hiroさんの性格に書いてあることが結構同じなんでビックリしましたあ~
将来の夢をもう見つけてるんですね!
私もダブルスクールで簿記やってます!

もしよろしければよろしくお願いします!

  • #-
  • Yue
  • URL

2008.06.17 Tue 10:56  |  

>Yueさんへ
 コメントありがとうございます。
 何度か訪問させてもらいました。コメント残してなくてすみません・・・。簿記の直前期だったみたいで、終わってからコメントしようと思ったらずるずると・・・。

ダブルスクールしてると、なんだか充実してるなぁ~って気になりますw
自分は、O原ではなく、Tックですw
法学部なのに、簿記がんばってますね。
いい結果が出ること期待しています!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wholetruth.blog43.fc2.com/tb.php/10-42601c78
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro
