

3週間ぶり

ひとつ前の日記の日付を見てびっくり

3月2日だって…
もう3週間経ってたのか、
毎日が忙しくて全然把握出来てない

4月の頭に全国模試があるので、それに向けて最後の追い込みです
ここでB判定ぐらいまで来ると嬉しいのですが、頑張ります

大学の成績みんな出てるみたいですね~、
自分の周りの自分の大学以外は成績出てますから
ちなみに、自分は1週間後です…(泣)


今やるべきことをやる
今年で試験にケリつけますぜ

あいつ休み??

朝からいつもの席に居る人が
その席にいなくて、他を探しても居ないとなると
そいつは休みなのかな?
と、思ってしまいますよね~

自分が今日珍しく階と席を変えていたのですが…、
午後になると電話がなりました。
友人:「今日、休んでんの~?」
自分:「今、TACに居ないよ~。(コンビニに居ました)」
友人:「さぼんなよ(笑)」

…あら~気付かれてないなぁ…
影薄い?(泣)
とか、思いながら勉強してました。


今日はまあまあ集中して勉強出来ました(^-^)v
普段よりも休憩時間が少ない分、疲れた…orz

明日は朝からアクセス(朝答練)だぁ~(泣)
「朝来る、成功する」を略してアクセスらしいです。こないだ知った(笑)

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro
