

ゆきの効果?

今日は朝から眠くて眠くて…汗
昨日、夜中に目が覚めてしまったからです

でも、何とか起きて…
着替えて、ご飯食べて、歯磨いて
犬の散歩行って…。


気付いた時には家の中で白い息が出るほどに冷えてました。笑
流石にそんな気温じゃ、東京も雪降りますね~。

雪に気付いたのはお昼前でした(笑)
「おぉ!雪だ~。」
3人の大学生が揃ってテンション上がってました~

でも、雪降ってるなら流石に人が来たがらないので
珍しくガランとしてました。
お陰で…寒い(笑)

普段は人が多くて暑い暖房も、
今日は弱過ぎてみんなで鼻ズルズル~。
気分も雪でゆるゆる~。
…ダメじゃん(笑)


午後はしっかり租税法にいじめられました(笑)
…引っ掛けばっかり有りやがって~(泣)
注意力不足ですね、はい…汗。

浮かばない・・・。

まったく…このブログ変わってないですw
変えようと思ってたのですが、いいブログタイトルも見つからず断念。

まぁ、もう少しこのままでいいかなと思ってますw
ですが、もう少しだけ自分の受験生活の日記を書いていこうと考えています。



最近はTACの応用答練(←基礎・応用・直前の3種があります。)が始まり、
毎日泣きそうです・・・。

点数も平均点を行くか行かないかですし、たくさん勉強しても全然得点になってくれないという
焦りからか最近は少し溜息が増えた気が・・・汗

負けたくないっ!受かりたいっ!
ただただ、この気持ちでいっぱいです。


他にも彼女が欲しい~とかいう気持ちがあったのですが、
最近はなんだか別に・・・。(汗
多分、今が気を使わず楽だからかも知れないです。


携帯もここ2,3日電源切って、アナログ生活をしているんですが、
…意外に何も変わらないw
特にメールや電話が来るわけでもなく、同じ校舎内を少し探せば友人を探せるので平気なんです。

携帯の電源がついてると1日に何度も見てしまいますからね~。
…ただ、帰る時に電源付けてメールがないのはさびしい。 orz
まっ、そんなことは置いておいて…。笑


時には携帯に頼らない生活してみるのもいいかもしれないですよw


明日も5時半起きだぁ~。

寝まする。 

去年と違う・・・。

今日は願書の提出開始日なので、早速願書を提出しに郵便局へ・・・。
去年は当日に出しても受験番号が5000番台という凄まじさw

今年は受かりますようにっ!

と祈りを込めつつ、窓口で手続き完了。
そのまま、専門学校へ・・・。

専門学校へ着くと女の子が右往左往。
いろんなところから休憩室へ包みを持って歩いて、大混雑・・・。
去年はそんな光景を見たことがなったので、びっくりです。


しかも、今日は彼女がいる人に対してあげるらしいです・・・。
彼女からのプレゼントと同じ時はまずいでしょ…。
ということらしいですが・・・、


自分としては明日は浮かれる気分じゃありません。
じいちゃんの納骨の日なのですが、ばあちゃんも一緒に入ってしまうなんてね・・・。
思ってもないわけですよ。

溜息というか…、よくわからない気持ちでいっぱいです。
自分は納骨には参加せず、勉強する予定です。
ばあちゃんに背中を押してもらえて、勉強させてもらっているので結果を出さないとね。
だから、負けられないです。

[More...]

明日って…祝日なんだ…。

さっき気がついたのですが…、
明日って祝日だったんですね~。

今日が何曜日なのか分かっていれば充分なので、
何日とかはわからなくなってます…d(-_-)


自分は勉強する時に予定をあまり立てずにやるのですが、
それでも1日が短い…。

頑張ってもなかなか10時間勉強できない…。
焦ってるのかなぁ…。


願書が手に入ったからなのか、最近すごく不安です…。
また落ちちゃうのかな…汗
ううっ…。そんなこと考えてたら寝不足ですよ(苦笑)

何やってんだか…自分。

ぐっちゃり・・・。

…つかれたぁ・・・・。
ストリーム(ホンダ)がほしいと思ってます。

免許も欲しいし、車も欲しい、
お金も…、彼女も・・・

…貪欲ですかね?w

まずは・・・、睡眠が欲しいw

サマータイムならぬ、ウィンタータイムを…。

前から気付いていたけど…

自分冬はとっても朝が弱い(笑)

今日も朝演習を寝坊してしまいました(汗

目覚ましを2つつけているのですが、まるで意味なし…。
目を開ける事なくきちんと元から止めるので、
スヌーズ?機能が使えません(笑)

誰かモーニングコールしてくれると嬉しいだけど…
5時半に(笑)
まぁ、母親に身体が戻るまで頼もうかと思います。

冬は…眠くなります。
冬眠したい…(泣)

サマータイムで1時間早くするより、ウィンタータイムということで
1時間遅らせた方が嬉しいな(笑)

…でも日が短いからダメか。

忘れたい記憶

一昨日の話です(笑)

一昨日は無事に飲み会が開催され、
仲の良い5人(←都合が合った人)で飲み放題でしたが、楽しくお酒飲んで来ました~。
その時に来てた二人が付き合ってるということも、1年経ってやっと本人達から聞けました(笑)

くっついたらいいなぁ~と思ってたので、
とても微笑ましいです(笑)

そんな飲み会で、
消したい記憶を作った友人が2人…。
その2人は初めて酔いつぶれたらしく…、1次会でぐっちゃり…。苦笑
今日も昨日も、彼は酔いつぶれたことをしきりに謝ってきました 汗
それだけ大変だったんですよ…、介抱するのに…笑

このネタで少しの間こき使おうと思ってます (ニヤッ

お酒の飲み過ぎには気をつけてくださいねっd(^-^)

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro
