

Trick or Treat!

今日は10月31日ということで、ハロウィンです。
といっても、あんまり日本には浸透してないですねw

ハロウィンのかぼちゃのあのオレンジ色は好きですねw (そこ?
じゃあ、自分もハロウィンを楽しみたいので…


Trick or Treat!!
”あててくれなきゃ、地雷バトンさせちゃうぞ~♪”

ってことで…、バトンをやりたいと思いますが・・・、
皆さんに簡単なクイズに答えていただいて、地雷バトンをしてもらおうというものです。
わかりやすい企画ですねw

では、問題。
アニメや漫画でおなじみのサザエさん。
フルネームでお答えください! (制限時間:読み終えて5秒以内)

答えは、WEBで!


…じゃなくて、追記で!

[More...]


寒いなぁ・・・。

羽布団の中で丸くなりながら寝ているHiroですw
だって…普通に寝ようとすると足が出るw

さてさて、今日は祖母の薬を取りに行くために病院へ。
今月は何回病院に来たんだろうw
んで、無事に薬をもらって帰宅。

もとから今日は専門学校に行くつもりがなかったので、
久々にお昼寝w
14時に寝て20時におきましたw
寝すぎたよ…、久々に髪を切りに行こうと思ったのに残念。


前回が8月に切ったので・・・すでに2か月弱。
髪の毛がもさ~っとして、頑固な寝ぐせがつくようになりました (汗
自分は髪を短くしていることが多いので、長いと髪の毛に変な癖がついて嫌なんですよ…。

でも・・・、ぐ~すか寝てしまったので仕方ないですね (汗
明日は専門学校に戻って勉強でぇす!
大学がお休み中なのがうれしい限りです。


どこかに出かけたいなぁ~
と思っててもなかなか行く気になれないんですよね~
映画見たりしたいなぁ・・・。 

冬眠開始。

朝5時半起き・・・。
やっぱり辛いですw

羽根布団まで出ている自分の布団は、完全な冬モードです。
なので…外(部屋のこと)が寒くて出たくありませんw

しかも、まだ外が暗いし・・・。
でも6時半には家を出ないといけないので、しぶしぶ起床。
犬の散歩行って、ご飯食べて、歯を磨いて、頑固な寝ぐせ直して・・・

いってきま~す!!


朝演習(管理会計)を受けてきました。
寝ぼけてたのがよくわかりましたw
仕方ないよねw

そして、1限の大学の授業にダ~ッシュ!
うとうとしながら…
…眠りながら1限終了…w

2限は図書室で自習して、3、4限を大学の授業を受けました。
大学は今週末が学園祭なので準備に大忙しみたいです。
ミスキャンパスやミスターキャンパスの候補者もいそがしいみたいです。
(あくまで噂レベルですが・・・)

そんな大学を尻目に専門学校で夜の講義・・・。
眠すぎます・・・。
ブラックコーヒーにフリスク(ブラックミント)に、ガム(ブラックブラック)を噛んでなんとかしのぎましたよw
黒ばっかり~w


明日から少しの間お休みです。(学園祭準備らしいです。)
でも、専門学校に行くから変わらないかな・・・。
休み中にどこかに出かけたいな~と思っているのですが・・・
どなたかご一緒いたしませんか?w

…乱文ぽい日記でお目を汚してしまい失礼しました (汗

ありがとう。+がんばるべ!

久しぶりの更新ですね。

何をしていたかと言われても、色々なごたごたに巻き込まれたりしてましたw
今日あたりから気分も戻ってきて、やる気も戻ってきました。

専門学校の講義の方も後半戦に突入してきて、精神的にもかなりきつくなってきてます。
でも、今年でこれを終わりにしようと決意してるのでまだ頑張れます。
会計士試験合格=成人式という自分の中で決めていて、来年の成人式は出ないつもりでいます。

気分だけの成人式だと…心から喜べないので・・・、
このことを友達に話したら、なんと同意見がw
不思議だね~。こんな変わり者と同意見がいるなんてw

まっ、なんとか忙しいながらもがんばってます。
明日も早いので今日はこの辺で…、


皆さんにはたくさん元気もらってます!
コメントを残せなかったりしてますが、終わったらたくさんコメントしたいです!
んじゃ、がんばるべ!w

やる気が出ない~…。

おはようございます。
朝から雨が降り続いて、金曜日ということも重なって…
テンションが上がらない・・・。

昨日もそうだったんですけどねw
ん~なんでだろう…。

実は・・・
気になる女の子が居て、そのせいで勉強が手に付かないのです!!

…って書きたいなぁ~ww

最近は、どうなんでしょう…。
スクールでは、「最も彼女ができそうにない男」のレッテルを張られてしまってますからね、
そのイメージを壊さないように…、そんなこと言った人よりいい成績を取れるようにがんばってますw

頑張るしかない!!
後悔はもう嫌だ!!

流行りなのですかね?w

なんだか、自分以外の家族が風邪ひいてます・・・。
自分だけ平気なのですが、明らかに風邪を持ち込んだのが自分のような気がしないでもないですw

まぁ、そんなわけで体調の悪い妹とちょうど検診の祖母と一緒に病院へ行ってきました。
ん~やっぱり風邪が多いなぁ…
インフルエンザの予防接種も結構増えているらしくて、今月中は予約でいっぱいみたいです

これからスクールと大学です。
ん~なんだかやる気が出ない~。 なんでだろう?
まぁ、そんなこと言ってられませんねw

来月には簿記検定もありますから。
がんばらナイト!w



ささっ、つまらないギャグはさておき
杏コロさん や 禍福は糾える縄の如しさんなどがやっていた血液型診断をやってみました。
当たってる率が高いので載せてみようと思いますw


相性診断もできるらしく面白いですよw
自分の結果はこちらです。
《Hiroの血液型診断結果》

【性 格】
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。

自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっ
と遠回りに物事に向かう時があります。

なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
ちょっとずるいところがあります。


【仕 事】
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。

休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
自分の世界を他人に壊されたくないためです。

【恋 愛】
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。

相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



違うなぁ~ってとこもあったりしますが、他人からはそう見られたりするのかな?w
ボケかツッコミかと言われるとツッコミですw
ずるい人間なのか…w (凹)


くしゃみ。

とあるビルの廊下でのお話・・・。
友人と二人で会話をしながら歩いていると、向こう側から女の人が歩いてきました。

すれ違う直前にその女の人が急に…

「クチュン

突然のくしゃみ。大きな音ではなく、かわいらしい感じのくしゃみだったのですが・・・
すれ違って少し経った頃に友人が

友人:「さっきのくしゃみは萌えるよな~。」
自分:「へ?w さっきのくしゃみ?」

友人:「うん。 女の子らしいというか、かわいらしいというか・・・ 萌えだw」
自分:「萌えの使い方あってるのか…??」

友人:「かわいらしいとか似てるイメージだろ? じゃあ、さっきのくしゃみはかわいらしいとは思わない
    のか??」
自分:「かわいらしいかどうかの2択なら、かわいらしいのほうだろうなぁ。」

友人:「じゃあそれは萌えだ。」
自分:「萌えなのか…」


【結論:くしゃみでも萌えはある。】


とまぁ、こんな会話を21時を過ぎたスクールで会話してましたw
お互い今週は忙しくて、そのせいもあるとは思いますが・・・
周りから見たら変な人たちですよねw

くしゃみは・・・
「一褒められて、二憎まれて、三惚れられて、四風邪ひく」
というのを祖母から昔聞かされましたw

くしゃみを一回したら、そのくしゃみは誰かが褒めてるんだ。
2回(連続)したら、誰かに憎まれいているのかも…
3回( 〃 )したら、惚れてる人がいるかもね。
4回( 〃 )くしゃみは風邪ひきです。

くしゃみの回数をこんな風に考えてみるのも面白いですよw
ただ、3回連続でくしゃみしたからと言っても風邪かもしれないんで注意してくださいねw

Re;

今日、ふとしたきっかけで前の彼女にメールをしてみました。
自分の中できちんと距離感が掴めたから・・・、
自分にとってのリスタートを切りたかったから。


メールの雰囲気が若干変わったかなぁ~と思ってけど…
1年じゃそう変わらないですね。
彼女の方は、実習などがあるみたいで忙しそうでしたが
今の彼氏さんとも順調な様でなによりです。

中身のほうは書きにくいのですが・・・
何通かメールをして、昔みたいにまたみんなで飯に行こう~
など話して終わりました。


自分自身の気になっていたものが1つ解けてなんだかほっとしてますw
さっ、これからは自分が新しい出会いや大切な人を見つけなきゃ!!

やっと、自分は走り出せる気がします。
振り返らずに前をみて、がんばらないと!


2級簿記 No.1

簿記のカテゴリーを有効利用しよう~!
ということで…過去に出題された日商簿記の改題や
解答時に作成した下書き用紙を使いつつ、軽い解説しようかなと思ってます。

大学で友達に教えている延長線としてネタ活用してますw

それでは開始~。

【商業簿記 119回改題】

車両(取得価格\500,000、減価償却累計額\112,500、耐用年数8年、残存価格:取得価格の10%、間接法)を当期11月30日の事故により使用不能になった。この車両には、\300,000の保険がかけられており、保険会社に対して保険金の支払い請求を即刻行った。当社の決算日は3月31日である。


【解答】は続きに!

[More...]

おなかの虫

今日は9時頃に目が覚めて、軽くパンを少し食べてスクールへ…。
少ししか食べてなかったので、11時半ごろにはおなかが減ってました。

すると…
ギュルルルル~♪

おなかがいい音を立ててくれちゃいましたw
しかも、人よりも結構大きい音なので自分としては恥ずかしくて嫌なんです。
このおなかの音には中学の頃から悩まされてますよw

そして、自習室中におなかの音を3度鳴らして急いでお弁当を持って休憩室に
雲ひとつない秋晴れの日差しを浴びながら、眠くなりつつ昼食をとって
いざ、ロフトへ!

文房具が切れていたので調達をしに行ってきました。
ロフトはハローウィンのポスターと、ポスターがプリントされている店員たちがw
そのポスターがなんだか少し不気味で…
もう少しかわいげがあればなぁ…
と思いました。


自習室に戻る途中、スクールの友人2人に遭遇。
午後2時ごろですか・・・、これから二人ともデートですって~♪
羨ましいなぁ~。  でも、今の時期は大きなテストもないしいいんじゃないですかねw

そのあと7時まで頑張って今日は帰宅。
母親に頼まれていた寒中ハガキのデザインを決めたりしてたらもうこんな時間w
寝なきゃ~。 早く布団にダイブしたいです
I LOVE FUTON!w

病院へ行く~。

今日は朝から病院へ行ってきました。
バイクで20分のところにある病院です。

紹介状を出して診察券を作ってもらう間に、内科の受付をしに行ってたのですが・・・
8時半の時点で28番の番号札をもらいましたw

こ、混みすぎw

そこから約3時間経過・・・。
やっと呼ばれたと思ったら、レントゲンの撮影に回され
終わってやっと問診。

問診5分で終了w

先生との会話2言のみ・・・。
「来週エコーしましょうか?」
「血圧測りますからね。」

来週もまた来る羽目に・・・。
でも、先に予約ができたので今日みたいにはならないみたいです。

帰りにチョコが無性に食べたくなってコンビニへ。
105円で買えたチョコも120円にまで上がってる・・・。
でも、今日だけで2箱食べてしまいましたw
(食べすぎですねw)

でも、甘いものってつい欲しくなりますよね~。
しかもコンビニとかだと手頃なサイズが置いてあったりして、買いたくなってしまいますw


明日は一日スクールに行く予定です。
たまってる講義を消化しなきゃっ!!

日商簿記もあと1か月ないんですね~。
…受かる気が全くしないというこの感覚、やばいですw

寝るときの注意。

今日は何となくテンションが低い方もいるので、自分のおバカなお話をいたします(ぇw

普段、机で寝るときって腕を組んで寝ますよね。
自分もそうやって寝てたんです。 まさか、その近くに消しゴムがあるとは気付かずに…。

15分後・・・。

腕のしびれで起きたのですが、頭が重い・・・。
ほんの少しだけ重くて、おでこを動かすと

ポロン。

ん?消しゴム?
何でおでこから?・・・!?

「肉」ならぬ「■」の跡がおでこにくっきりw
ノォ~!!
と思いながら確かめるためにお手洗いに・・・。

すると…
友人二人がちょうどお手洗いから出てくるところで、ばっちり跡を見られてしまいましたw
さらに!!

「ほっぺたにバインダーの跡がついてるよ~w」

なにゅ!?w
急いで鏡をみると、おでこには■のマーク、右の頬には26穴式のバインダーのリングの跡がw
まさか、こんなにもひどいとは・・・w


皆さんも机で寝るときは前方および左右確認忘れずに!w


とっておいたネタw

さて、バトン2本目です。
なんで2本もやるかって?

体育の日にちなんで「バトンリレー」でございますw
さて、2本目行きますよ~

禍福は糾える縄の如しさんからいただいてました。
ブログバトンです。

いきま~す。



ブログバトン

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
いいたいこといいます。
・・・なんでこのブログ名にしたんだろうw

■Q02. 人気はありますか?
さぁ~w ブログランキングやカウンターは今回のブログにはつけてませんw
ブログランキングは結構上位にいるのは、難しいのでw こんかいはまったりブログです。 


■Q03. いつから作り始めましたか?
今年の5月30日です。
まだ、半年も行ってないんですねw

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
日記目的w
でも、今では生活の一部ですね。
mixiだと書きたいことが書けないので、ブログ派なんですw

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
この鬱々とした資格受験生がちゃんと来年合格するのか!?
彼女はできるのか!?

という長期的な目で見てほしいブログですw
書庫はもっと的確な分け方ができればなぁ~って思ってます。

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
ニュース。
なんで作ったのか自分でも今わからないです・・・。

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
簿記については膨らましたいなぁ~。
でも、まずは自分が受からなければ!!


■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
・・・ご、ごめんなさいっ!!
遅すぎますよね…。 早く返せるように努力します。(汗

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
ん~、皆さんよく来ていただいてるのでw
恵まれてる環境だと思いますw

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
RSSリーダーを使っているので更新がされたら飛んで行ってますw
なので、たぶんリンクを張らせていただいてる方の「訪問者リスト」の最上部付近にいつもいる予感がw


■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
ん~皆さんくれてるので・・・w
でも、コメントいただけるとやっぱりうれしいですねw

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
リンク先の方、よく訪問しているサイトの方はVIPですよ~。

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
青春。あぁ、青春。w

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
周りの友達でも知ってる人はいないはず・・・。
家族は全く知りません~。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
よく自分は相談されることが多いのでアドバイスできると思います。
気軽にコメントしていただけたりしたら、きちんと返させていただきますよ~。

あとは基本的に何でも相談なり提案なり聞きますよ~

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
それは嫌なので作りたくないです。
隠し事嫌いなんですw

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
オープンですよ~。


■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
いつも来てくださってありがとうございます。
更新が全然できなかったり、コメント返しが遅れても見捨てずにいただいて感謝してます。

いつもありがと~!!


■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
いらっしゃいませ。 文章力のない読みにくいブログですがどうぞよろしくお願いします。
気軽にコメントしてくださいね。

見るだけじゃつまらない。聞くだけじゃつまらない。
自分の意見を言わせろ~って思うと思います。ぜひ、そうおもったらコメントくださいねw

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
ご自由にどうぞ~。



続きあります。

[More...]

バトンですよ~。

バトンいきま~す。
禍福は糾える縄の如しさんからいただいてきました~。

★ルール厳しいぜバトン
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*ドラマ24・1stシーズン全てをノンストップで見続けること!



■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
 ・Yueさん
 ・杏コロさん
 ・12ダースさん
 ・奈々さん
 ・これを見た方全員w

■貴方の名前は?

⇒Hiroですよ。

■年はいくつ?

⇒19歳。 まだ、なんとか10代ですw

■好きなものはなぁに?

⇒寝ること~。 布団に入るときって幸せですよね~。 今日は12時まで寝てしまいましたw

■恋人いる?

⇒欲しいです。 でも、出会いがないのがなぁ…

■(いる人は)その人との出会いは?

⇒・・・まだ出会えてないってw

■好きな人は?

⇒居ないんですよね・・・。 
 
■嫌いな人のタイプは?

⇒周りの迷惑を考えない人。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

⇒好きな漫画
鋼の錬金術師。 錬金術が使えたら・・・w

⇒好きな小説
ん~、特にないかなぁ~。

⇒好きな映像
F1とか好きですw 今日も少しだけ見れました。

⇒好きなゲーム
レース系のゲーム。 マリオ系も一通りはクリアしてます。
FFもすきですね~。

■好きな食べ物は?

⇒お好みやきやうどんもすき。 オムライスも食べたいw パフェなどの甘いものもいけますw

■好きな音楽は?

⇒宇多田ヒカル、GReeen、いきものがかり、ポルノ、ミスチル、etc…
 
■好きなブランドは?

⇒特にブランドにこだわりはないです。
 なので、ヴィヴィアンウエストウッドってブランドがあることを最近知りました・・・。
 ヴィヴィアン・・・って高いね…w

■回してくれた人はどんな人?

⇒ん~、お兄さんのような人w(自分に兄がいませんがw)
 料理ができたり、交友関係も広そうでうらやましい・・・w

■回してくれた人の心の色は?

⇒青かなぁ…。落ち着いた感じの青。
 大人の落ち着きがあり、彼女ができたらいい彼氏さんになりそうなイメージw
 
■貴方の心の色は?

⇒オレンジと言いたいけど、少し黒が混ざっちゃって黄土色w

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

 ・Yueさん→黄色、ピンク (アクティブな感じ。周りを明るくしてくれるイメージ。)
 ・杏コロさん→淡い赤 (サークルとかでちょっと無理してでも頑張っちゃうイメージ。
             あとはラブラブなイメージからw)
 ・12ダースさん→青 (薄い青にも濃い青にもなれるそんなイメージ。
               落ち着いてるイメージから)
 ・奈々さん→緑 (すでにいい奥さんイメージw 料理もできて絵もうまい両道なイメージから。)
 
忙しそうなので回すのを指定はしていませんが、お世話になってる方たちの色のイメージ
 ・maricoさん→白 (いろんな色の人と混ざってみて自分に色を作れる人。
             これからのバンドの期待も込めて。)

 ・kyorinさん→赤 (がんばってるところから、自分にやる気をもらってるのでそれも込めて) 
 

 時間の関係で、今日はここまでにします。
でもリンク先の方を色で表すのも面白そうだなぁ・・・w

凹。

今日のスクールでの出来事。

目薬をさそうと上を向いて左手で目を開いて、右手で目薬をさしていたのですが・・・。
そこへ丁度きた友人が一言。

「うわwブサイクwww」

凹むわ~。 口も開いてたらしいですが、凹むわ~。
その後2時間ほど、姿をくらましていましたw


目薬差すの苦手なんだよ~!!
仕方ないじゃん・・・。そんな見られているなんて知らなかったんだもん・・・。
素で凹んでましたw

・・・どうせ、おれはブサイクですよ…。
まぁ、いいんですけどね~。


最近、大学やスクールで多くのカップルを見かけます。

大学では目の前にすわったカップルが、
自分と友人が二人話している最中にいちゃついてました・・・。
昼休みですよw  周りにも結構人がいるのに・・・w

大学も最近ではデートスポットなのか~w
とかくだらないことを思いながら、彼女欲しいなぁ~と思いつつ凹んでました。
せめて、大学の昼休みにいちゃつくのはやめてほしいです・・・。


これって、・・・嫉妬?w

32時間ぶり

今日も大学にスクールにとクタクタです。

特に、おとといの夜からスクールでも友人に会わず
大学でも授業がかぶらないため…

しかも!
家でもちょうど家族の起きる時間などのずれによって
32時間まともな会話してませんでした・・・orz

そして、
今日は巨人の優勝の話が休憩室で出たのですが・・・
巨人ファン2人と阪神ファン2人の間に置かれていましたw

・・・どっちファンともいえる状況でもなく、客観的にみるのも面白いなぁ~
と思い会話を聞いてましたw
ただ、明らかに阪神ファンの人がご立腹だったのを覚えてます・・・。
13ゲーム差ですからね・・・、優勝できたと思ったよね…。


自分は・・・
今週末のF1の日本グランプリのほうが気になりますwww

続きでバトンです。

[More...]

来週月曜お休みですよ~。

風邪もだいぶ治り、あとは咳だけを抑えられれば完治かなぁ~って状態になりました。


風邪で休んでいる間に韓国語の授業が大学であったわけなのですが、
授業内で使用したプリントから課題が出ているらしいという話を聞いて、
次回の授業までにやっていかないといけないのですが・・・。

プリントをコピーさせてもらわないといけないなぁ~と思い
メールで借りる約束を取り付けて、昼休みに無事に回収でき
課題の多さに驚かされていました。

これは丸一日かかるなぁ・・・
そう思いながら辞書を片手に訳していたのですが・・・


来週の月曜日って休みだったんですねw

つい、3時間ほど前に友人に教えてもらいましたw


体育の日をすっかり忘れてましたよw
祝日ってイメージ薄いんで…w
でも、スクールは普通にあるんで~なにも変わらないんですけど~

まぁ、大学がないだけ楽かな~♪
明日は大学がお休み♪
久々にロフトに文房具のお買いものに行く予定です。
文房具好きの自分には楽しい時間ですw

来年のスケジュール帳も出始めているので、見てみようかな~。
休んでた分のスクールの講義も受けないと・・・苦笑

・・・でも、最近勉強が楽しいのでうれしいですw
少しずつ成績も伸びてきてくれてるのが実感できるので、この調子で頑張りマウス ←(ネズミ!?

風邪で来たのに…。

今日から大学とスクールへ復帰しました。

なんだか、休みすぎたせいで変な感じですw
3限の必修だけ受けて、その後大学の医務棟へ…


前回処方してもらった風邪薬が今朝で切れたので、
診察してもう一度もらおうとしていってきました。

順番が来て診察を受けることに・・・
女性の若い先生だ~w とか思いながら
喉を見て、次に聴音器で聞いていたのですが


緊張でドキドキしていたのでしょうか?w
そんなことを考えたり、考えなかったりしてるうちに先生が一言。

「心電図計ろうか?」

へっ?
いや、風邪薬くださいなw
そして、あわただしく準備されて心電図の計測へ・・・。


結果として
心雑音がある。ということがわかり、
大学病院などの紹介状をもらい、精密検査を受けるはめに。

まさか、風邪で行きながら心臓で引っかかるとは・・・。
自分自身驚いています。


でも、自分自身まったく自覚症状がなかったわけではないので
ある種ほっとしてます。
不整脈が時々あるのは自分でもわかってましたから。

でも、大学病院行くのめんどくさい~~~~。

この日記見ても心配しないでくださいw
自分自身普通に生活してますし、ただの機材不足による検査ですからw
明日もスクールだぁ~。 頑張るべ!

プリンあらも~どっ
(元ネタをYueさんからいただいてきましたw)


風邪4日目・・・。

前回の記事から4日経ちましたが・・・
体調が悪化しているように感じます。

鼻水はおさまったのですが、熱と咳と関節の痛みが出てきました。
昨日の夜は薬を飲まないと寝られないほどでした。

ってことで・・・
金、土、月と3日間大学を休んでしまってます
スクールもです・・・。

自分としては日曜日から復活する予定だったのですが、
さすがにひどい咳をしながらスクールの友人に会うわけにもいかず、
布団に入りながら電卓たたいてますw

ただ、気持ち的にはあせりますねw
いつもなら勉強してるのに~と思っても声がうまく出なかったりしてます。


うぅ~健康ってやっぱり大事だなって思いますね・・・
今年の風邪は、長引きやすいらしいです。
皆さんも気を付けてくださいよっ!!

かからないようにマスクして通学し、うがい手洗いを徹底していてもなりましたからw
(何が足りなかった?w …根性?w)
休める時に休んでくださいっ!!


この4日間で「龍角散」ののど飴の大袋を食べきってしまいましたw
小さい頃からこの飴で育ったので、自分は好きなのですが
独特の匂いがダメって人多いんですよね。

皆さんは食べられますか??

な~に~、やっちまったな!w

タイトルの様なフレーズを朝から妹に浴びせられています・・・。

いや、おとといの時点でおかしいなとは思っていて、
市販の薬を飲んで寝たのですが・・・

昨日は一昨日より悪化・・・。
スクールに行って授業を受けたりしていたのですが・・・。
18時を過ぎたころから体の節々が痛く、のどの痛みや、鼻水、頭痛まで・・・
家に帰ってご飯を食べて、薬と栄養剤を飲んで眠りに。


今朝起きたら、体が痛くて頭も痛い。
鼻水もすごくて・・・
肩も張ってしまい、起きてるのも辛い。

さっき病院に行ってきたら、案の定の風邪
先生も「かなり悪化してるね~。今回は4日分入れときますね。」
とお墨付きw

大学の授業の出席とる科目があるのですが、明日も授業なので今日は友達に頼みました。
あぁ~、勉強しないとまずいのに~。


スクールの換気の悪さ(窓が開かない)に加えて、
受験生ということもあり風邪であろうがみんな来るので・・・広まりやすいみたいです。
風邪予防にマスクしてたのに、意味ナス・・・。
今日はおとなしく寝てろってことですかね??

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
あと、お見舞いには甘いものがうれしいですw(←ぉぃ

なぜかモテたw

今日は12ダースさんの所で面白いサイトを紹介していたので、
自分もやってみました。


モテ弁慶。
1000人切りならぬ1000人告白をしたら…。

なんだか笑えそうなのでやってみましたw
結果はこちらです↓↓




◆Hiroさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   304人 ←これはもてているのか!??w
 ・無反応人数
   676人
 ・ドン引き人数
   9人
 ・逆ギレ人数
   11人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   90人
 ・無反応人数
   883人
 ・ドン引き人数
   27人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆20代30代の1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   207人
 ・無反応人数
   770人
 ・ドン引き人数
   0人 ←おぉ!ドン引きされてないw
 ・逆ギレ人数
   23人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   616人 ←おぉいい!!w 半分以上からもてていますがw (うれしくないw)
 ・無反応人数
   373人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   11人
───

◆みなさんの主な意見

・東京都在住 14歳 りささん(モテ)
   「うーん。そんなに年齢差はないのに、落ち着いてるよね。」

・東京都在住 34歳 さらさん(モテ)
   「私からは素直な年下って感じがするわ。」

・京都府在住 52歳 えいこさん(モテ)
   「なんかいろいろプレゼントしたくなるわね。」

・福井県在住 16歳 みおさん(無反応)
   「友達の友達、ぐらいならいいんだけどね。」

・山梨県在住 30歳 ももかさん(無反応)
   「単純に年下はちょっと…。」

・静岡県在住 53歳 きょうこさん(無反応)
   「特になんとも思わないわね。」


───

◆モテ称号

「おばキラー」


No~~~~~!!!! カビキラーみたいな名前がついてますがオバキラーって・・・
演歌歌手や巣鴨のアイドルにでもなれっていうのでしょうかw


───

◆簡易性格ダイジェスト

場になじむ、逃げるように振る、ときどき毒舌、ものごとに動じない、余裕がある、常識的


ん~時々毒舌は合ってるかもw
───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=081001oerr48e38fe50b695




なんとも、言えない・・・。
非常に落胆してます・・・w

皆さんはどんな感じになるんですかね~??
見た方はぜひぜひやってみてくださいっ!!

オバキラー…。泣


睡眠つながりでw

夜のスクールの講義が始まると無性に眠くなってくるHiroですw
コーヒーを飲んで頑張らないと意味がないのですが、今日はたまたま飲まなかったら・・・。


30分後にノートに幾何学模様のようなものが書かれていましたw
まぁ、がんばったんだよw
結果的に10分ほど寝てしまいました・・・。 orz

午後に大学の必修があったので大学に行ってきた時に、
通年の科目なので前期の試験の点数を公表してくれました。

最初、自分は寝ててw(←おいw
友人が見に行ったのですが・・・、
「学生番号忘れてわからなかった・・・」
と言われたので、見に行ってきました。

結果は96点w

ありがたや~ありがたや~。
出たところが会計士試験とかぶってたなんて言えませんw


でも、こうやって自分の成長が少しでも目に見えてくれるとうれしいです。
頑張った甲斐があったなぁ~って思います。


眠いよぉ~。
冬眠がしたいよぉ~。

[More...]

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro
