

忘れられてた・・・バトンw

そういえば・・・、なにか忘れてたような・・・・
って思ってブログ用のフォルダを開けたら・・・

あっ!地雷バトン忘れてたw

ってことで不発弾処理しますw


【地雷バトン】  不発だったなのでやりたい方はご自由にw
ルール
*見たら絶対やる。
*タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらすぐやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやる事。
*今すぐやる事。


■好きなタイプを外見で答えよう

ん~外見で判断しようとしてないのであまり・・・。
ただ、ギャルっぽいのは苦手です。

女の子らしいほうが好みかもしれません。

■年上が好き?

好きになった人が、年上だろうがそんなの関係ない!!

って臭いセリフを言ってみたり・・・。
年は関係ないでしょ~。


■財布はどんなのを使ってますか?

自分が持つ中での唯一、ブランドものであるバーバリーの茶色のお財布。
折りたたみでカードの取り出しやすさとかに感動して、買いましたw

お財布はよく使うものだし、よく持つほうがいい。

と両親からいわれていたのでおととし買いました。


■携帯電話はどんなのを使ってますか?

ソフトバンクの携帯でスライド式です。
でも、スライド式ってこんなに傷がつくとは思わなかった・・・。


■携帯ストラップは?


黒の革のストラップですよ~。
ちなみに、ペアのやつw

■バッグはどんなのを使ってますか?

高校入学のときに買ってもらった鞄です。
JUNMEN?ってブランドらしいのですが・・・詳しく知りません・・・。
最近、穴があいてきましたw


■バッグの中身は?

テキスト、お弁当、水筒、筆箱、電卓、フセンとか・・・
最近はミニタオルを必須で持って行ってます。
暑いと汗が出ますからw

■今はいてるパンツの色は?

聞いても楽しくないってw

■星に何を願う?

たぶん、何も願わないかもしれません。
星を見るのが好きなので、ただ眺めますw

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色かなぁ~。 原色は苦手ですw
白と迷う・・・。 水色のように淡い色のほうがすきなので。

■好きなスポーツは?

観戦だったらF1とか野球とかサッカーですかね。
詳しくはないのですがw
やるのはテニスかなぁ~。

■好きな日

今はまだわかりませんw
ただ、365日全部が好きな日になれば、毎日が楽しいだろうな~とは思いますw

■最後に観た映画は?

「バブルへGO!」
いや、両親が見てたところで夕飯食べたので少しだけですw
でも、楽しそうw

■怒ってる時にどうする?

相手にもよる部分もありますかね・・・。
でも、暴力だけは絶対にしないです。
自分を落ち着かせようとしますかね。

■夏か冬どっち?

冬ですかねw
みかんを食べながらこたつでテレビ見るって幸せw
星が結構見れるのも理由の一つ。

■最近泣いたのはいつ?

最近泣いてないなぁ・・・。
なんだか悲しいw

■ベッドの下に何がある?

机w
机の上にベットがあるタイプなのでw


■昨夜何した?

スクールで自習して~頼まれてた買い物して帰りましたよ~。

■好きな車は?

車は好きです。ん~乗りたい車は新型のオデッセイかなぁ~。
最近は、世界中で小型自動車が人気らしいですw

■好きな花は?

たんぽぽw
踏まれても踏まれてもがんばる姿にがんばろうって思ったこともあります。
綿毛もきれいですよね。


バトンおしまいw

外見がとても綺麗な人だからと言って、その人は平気でゴミを道端に捨てる人かもしれない。
外見は変えられても、中身を変えるのは難しい。

居心地のいい関係。
そんな関係ができそうな人が好きな人かもしれません。


どこかに出かけたい~w
どこかいこうよ~w お誘いお待ちしてます (ぇ

の~~~~んびりw +バトン

今日は朝から、肌寒かった気がします。
自分は今日は家で留守番をしつつ、勉強していました。

午後は本を寝転びながら読んで、そのまま昼寝w
起きてテキストを読んで・・・もう夕方。

そんな感じで特に書くことも無く、一日が終わりましたw

明日からはまたスクールに戻るつもりです。
しかし、一方では父親が夏休みで母親も夏休み・・・。

子供たちが学校にスクールにと大忙しw


・・・そういえば、お盆も終わったので8月も後半分ですね。
大学生の夏休みもあと1ヶ月といったところでしょうか・・・。
・・・長くね?w

まぁ、そんなノリでバトンですw

今回も禍福は糾える縄の如しさんから頂きました。



☆自己紹介バトン☆

《ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事! (別に、やりたい人がもっていってくださいw by Hiro)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1.短髪?長髪?

短髪です。剛毛なので長いとすご~く変なんですw

2.背は小さい?大きい?

180cm。 普段はきちっと立ってなかったりするので、嘘と思われている・・・。

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

頼れないのに・・・頼られて、失望される・・・w
「大丈夫でしょ~」とか言われて頼まれるとき、ちゃんと無理なものは無理って言うのに・・・

4.積極的?恥ずかしがり屋?

ん~時と場合によります。
普段はおとなしい感じです。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトって怖いじゃないですか・・・。
どうして、指で簡単に入れられるの?って思います。
実際にメガネつけてます。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

おちついてまったり。 盛り上がりっぱなしにはついていけない自分が居ますw
それより雰囲気やその人達との会話とかを楽しみたい。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

相手の好みにもよりますよねw
どっちでもだいじょうぶです!
お化け屋敷?そんなもの、消えてしまえばいいのにw

8.髪はクセ毛?ストレート?

クセがつきやすい髪です。寝癖がつくと・・・ちょっとやそっとじゃ取れない・・・。

9.優しい?近付き難い感じ?

ん~関係の深さによるかも・・・あと自分の精神的状態とか・・・。
基本は優しく接します。ただ、すこし硬いイメージをもたれることもしばしば・・・。


10.天使?悪魔?

以前、この質問で友達に天使と言われましたが、
自分自身はイジワルな半天使だと思いますw


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通って何?w
自分は自分です!!

・・・こういうことを変わってるって言うのかもw

12.髪の毛は茶色?黒?

真っ黒です。以前一度染めてみたものの・・・染まらず苦労したほど黒いです。
でも、やっぱり黒がいい!

13.香水はつけてる?つけてない?

普段はつけないです。
ギャッビーとかのボディペーパーは使いますね。
なので、シトラス系の匂いかな??

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーではないので、オタクになるのですかね?w
まぁ、オタクってイメージが悪く言われますがいいと思うけどなぁ・・・。
何かに夢中になってるんでね。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼びすてか・・・あだ名か・・・。
多分大勢は呼び捨てですw
ちゃん付けはパス・・・。

16.性格は真面目?バカ?

根は真面目のはず・・・。でも、不真面目w
結局たぶん、不真面目w

17.不器用?器用?

不器用です。機械や手先は少しは器用なほうだと思いますが・・・。
その他全体不器用w


18.眉は細い?太い?


細くする方法教えてw
基本太いですw

19.連絡を取るなら電話?メール?

舌が短く、かなり噛みやすいのでできればメールでw
でも、電話も嫌いじゃないですよ~

20.問目はこのブログには必要ありません!!

ほいw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ型。最近は少し痩せ型になったかな?
中学のときにやせすぎで、健康診断表に「栄養失調」とかいう印を押されてました・・。
僕、普通に結構食べる人なんですが・・・w (当時、ビックマックセット+ビックマック×2を食べてましたw)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽいとは言われます。
スーツを着ると完全に社会人3年目あたりに見えるそうですw
大人になりたい!

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

好みに年齢は関係ないでしょ?
その人の良さとかのほうがとっても大事ですよ!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

何でもいいので手料理を要求しちゃダメですか?w
もらったものはそりゃあ素直に喜びますし、お返しもきちんとしますよ~。


25.遠距離恋愛はできる?できない?

プチ(1ヶ月に1度の頻度で会う)遠距離は、体験しましたが・・・。
自分自身は平気でしたが、彼女に寂しい思いをさせてしまいましたね。
それからは、遠距離にあまり自信は持てなくなりました・・・。

悲しい気分させて、ごめんなさい~。

26.束縛はされたい?されたくない?

ん~束縛されてもされなくてもw
全くされないより軽くしっとされるぐらいのほうがいいですw

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

ん~、年齢とかにもよる気がしますが、ファーストフードを好きな人と行くのは気がひけそうです。
おいしいところならいいかな。

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

・・・どちらにも当てはまりそうにないのですがw


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

「好き」⇒「ありがとう。」
「可愛い」⇒「・・・照れる!照れるからやめて~!!」
「面白い」⇒「そうかなぁ~?まぁ、面白いなら良かったw」

ってなりますw
可愛いは、多分その人を見て固まると思いますね。

30.最後に回す人は

やりたい方もっていっていいですよ~。

寝る子は育つ!!

やっぱり、睡眠はたくさんとるべきですw
幼稚園のときなんて20時には寝てました。そして、6時起床w
そのおかげで?

この身長を手に入れることができましたw

ってことで、奈々さんのところから睡眠バトンをいただいてきました~。
ご指名受けたので(笑)

睡眠にはこだわりがあるのでそこまできっちり書くつもりです。
それではスタート!!

[More...]

悩んだ結果、大学を辞めることにしました。

久々に地雷バトンを踏んでしまいましたw

訪問したブログは、禍福は糾える縄の如しさんの「一日一日が大切にできたら・・・」です。

同い年なんですね。 雰囲気が似てそうだなぁ~という印象を受けましたが、
自分より明らかにアクティブな方だと思いました。
その行動力を分けてほしいですw 

さて、それではバトンいきたいと思いま~す



[More...]

夏休み1本目のバトンです。

暑い。 だれか、カキ氷をください・・・。
そんな暑さです。

扇風機ってなんで・・・ あ、どうもHiroですw

今日は、杏コロさんのとこからいただいてきた。
バトンをやりたいと思います。

久々のバトンにテンション高めですが、行きたいと思いますw




・ 1日何食?
 →朝、昼、晩。が基本で・・・時と場合によって1日4~5食食べますw
  朝は、眠くてあまり食べれません・・・。

・平均睡眠時間
 →寝てもいいなら、12時間は軽く寝ますw
  普段は、遅くても2時に寝て6時半から7時には起きます。
  5時間睡眠ですかね~ 

・理想睡眠時間
 →3h時間周期が言いということは聞いているんですが、それをやると逆に体調が良くないんですw
  2.5h周期だと自分には合うみたいですw なので・・・7.5hでうかね~w
  

・寝る時の格好
 →基本は、上Tシャツ・下ジャージ
   時々パジャマになるw 冬とかはね~
  

・お風呂入った時どこから洗う?
 →髪洗って(リンスをつけて)身体(右足から)洗って・顔ですかね~
  全部一気に洗って、1回で流しますw

・落ち着く場所は?
 →布団の中ですかね~。
  冬は布団のなかで丸くなるほど好きですw

・香水つける?
 →基本つけませんw
   出かけたりデートのときはつけますw

  普段は、ボディペーパーを持ち歩いてます。

・服に気を使う?
 →ん~時と場合によります。
  試験期間中は気を使ってられませんw
  普段は、気をつけてます。 大人っぽく清潔感が目標w

・衝動買いする?
 →ん~・・・。あるかも。
  でも、基本的にほしいのがあるときは悩みますw
  手に入れるまでも楽しみたいですw

・鏡好き?
 →そこまで好きではないです。
  自分の外見にはコンプレックスがあるせいかもしれません・・・。
   

・年の差は関係ある?
 →いや、ないんじゃない? ただ、ある程度の年の幅までかもしれないです。
  親の年齢を超えてほしくはないですw
あ、ただ、話をしたりするのは年上のほうがいいですねw

・いつ恋に落ちる?
 →それがわかったら恋に悩まないかもしれないですよw
   気づいたら、好きになってた。ってことはあります。

   ただ、直感で人を好きになったこともありますw


・遠距離出来る?
 →無理でした・・・。 1時間の距離なんですけどね~w
  大学試験の前夜に、バイクを飛ばしてお守り渡したりしてたひといたなぁ・・・。
  そんな、自分が恥ずかしいw


・失恋引きずる?
 →男はそういう生き物です・・・泣
   自分でも忘れたいんです。忘れたいのに・・・忘れられない・・・。
   やっぱり、新しい彼女作らなきゃダメなのかなぁ・・・。


・携帯見られたら?
 →ん~?彼女なら別に平気。 ただ、一言言ってくれると助かりますw
  でも、基本てきにはロックかけてますw
   

・男女の友情ってアリ?
 →あるんじゃないかなぁ? 女性としての意見を聞きたいこともあるし、
  意識せずに楽しめる仲間が女性ってだけなら、全然アリじゃないですか??
  

・モテる?orモテた?
 →モテナイです。
  モテるより、自分のことを愛してくれる人がいてくれるだけでいい。
  って思ってますw 杏コロさんの日記にそう書かれてあったときには「同じだ~」
  とおもってましたw
   

・結婚式したい?
 →それは、相手と話あって決めますね。 ただ、男ながら結婚願望はありますw
  そりゃあ、温かい家庭がほしいですもんw
  結婚指輪ってなんで3ヶ月分なんですかね~?w

・新婚旅行は?
 →ん~。欧州とかいいかもw
  ハネムーンシンドローム(腕枕のし過ぎで腕に血栓ができるらしい・・・。)には気をつけますw

・理想の旦那さん(奥さん)
 →子供が好きで、優しい奥さんなら最高です。
   いつまでも恋人気分が続く夫婦っていいと思いますw

・コーヒーor紅茶
 →紅茶が好きです。でも、よく飲むのはコーヒー。
  この1年でブラックまで飲めるようになりましたw
  紅茶は、甘めのミルクティーがいいですね~

・湯船orシャワー
 →湯船にジャグジーつけてほしいですw
   湯船につかったほうが疲労回復もいいみたいですよ~。 

・海or山

 →・・・。しいて言うなら、海。
  山は虫がすごいし、海は日焼けが・・・泣

・国内or海外
 →国内かなぁ~。京都をもう一度行って見たいな~w

・綺麗or可愛い
 →いや、これは困るw 

  

・束縛するorされる
 →どうなんだろう・・・。どちらでもw 
  やきもち焼くのかなぁ~。 でも、多分焼きそうw
   
・フるorフられる
 →フられます。 自分からフろうとはあまり思ってません。
  彼女がいれば別ですが、相手が自分のこと好きというのならうれしいじゃないですか。
 
  
・新幹線or飛行機
 →どっちも捨てがたい・・・。
  新幹線700系にのってみたいですw

・愛情or友情
 →ん~愛情かな。 友情も大切ですが結婚したら家族第一ですからw
  今は、気にしなくていいので多分友情w


ってことで・・・

ながかったw

ふと、思ったこと。

小学生がかばんを持って電車に乗って、塾に行くのをみてなんだか複雑な気持ちになりますね。
小学生のうちだよ?遊べるのは・・・。
もっと、もっと遊んでほしいですw




  

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro
