

ブログ引っ越ししました~。


前々からブログを移転したいなぁ~と
思っていたのですが、なかなかできずにいました。

ですが、新しくブログを始めるいいきっかけもでき、
時間もあったためブログを引っ越ししました。

まだ、移転先のシステムにあまり慣れていないので
不自由な点もおおいですが・・・結構楽しいですw

もしよければ
訪問していただけるとうれしいですっ!!

新ブログ『One day.』です。

再始動っ!

前回の日記から1か月ですね・・・w

カレンダーも5月も終わって、6月になりました。
衣替えの時期に差し掛かり、自分も足元から少し夏らしくしてみているところです。


会計士試験の短答式の試験が終わって1週間が過ちました。
結果は・・・ん~どうなんでしょう?w
毎年、合格ラインが変動するので何とも言えない状況です(汗

今月の26日に発表なのですが…、少し不安・・・。
試験が終わってからは、お墓参りに行ったり、親戚に会いにいったり、グダグダしたり~w


…ラジバンダリ?(最近見ないような気が…)


また、大学3年ということもあり今後のことについて両親に相談したりしてましたね。

就活をするのか? or 会計士試験を続けるのか?

自分の気持ちは変わらないので、その旨を伝えておきました。


今月は、また問題演習が続きます・・・。
8月の試験は6科目試験なので気合いを入れていかないとっ!

財務会計論、管理会計論、監査論、企業法、租税法、経営学。

テキストが1冊350ページ以上あるものばかりなのでかなりきついですねw
でも、試験勉強から解放されるのって合格したら解放されるじゃないですか!
そのために、がんばっていきますよ~~~~。




p.s 前回の記事にコメントありがとうございます。
   とても嬉しく、がんばろうって励まされました。
   本当にありがとうございました!          Hiro


早いもので今日で4月も終わりです。
来月には試験です。

正直不安でいっぱいですが、やれるだけのことをこの1か月頑張ろうと思います。
専門学校ももう2年たちました・・・。
長いなぁ・・・。


自分は就職できるような資格などを持って居ないですし、
この道を進むときにその選択肢は考えていませんでした。
つまり、もう逃げられない。

ただひたすらに前に進むだけです。


今年受かりたいですが…、
まぁ、どうなんでしょうか?
優秀な人が周りに多いんでね・・・。

ただ、あきらめずひたすらにもがき、歯を食いしばり頑張ってみます。
そして、合格したらまた報告したいなぁ・・・w


では、がんばってきます。

Last...

ブログを今月でやめます。
これ以上やっていくのが、無理そうなので・・・。


大学生活も彼女も
祖父母も時間もお金も
精神も努力も多くのものを失っても、

自分は何も得られなかったです。


もう、
色々疲れ切っちゃいました。

人間関係や試験、これから先のこと・・・。


自分には一人が向いているんだと思います。
誰にも干渉されず、ただ一人…。
ひとりでいることが多かったせいか、
そのほうが楽みたいです。


このブログをみてくださった方にはいろいろお世話になりました。
コメントや皆さんのブログの更新を期待して、何度も携帯で見たりしたときもありました。

すごいなあ~と思ったり、
頑張っている姿を見て励みになったり・・・
なんとなく身近に感じることさえできました。


試験に合格したらもしかしたら、帰ってくるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。
まずは、目の前の試験を片づけてきます。


皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。                        Hiro

大学・・・?

昨日のお話ですが、
1限に授業があったので大学へ向かっていたのですが、

友達と待ち合わせをしている大学生を見かけました。
待ち合わせして大学に行くって、大学だと1年生ぐらいしかなかなかできないですよね~。
2年になると授業がバラバラになるので・・・。


大学の500m当たり手前から大学の腕章付けた警備員が立っていました・・・。
最初は、
『荷物の搬入で、学生が邪魔だから歩道にきちんと誘導してるのか~』
と、思ったんですが・・・

友人に聞くと
『いや、昨日も居たよ。たぶん俺らが車道歩きすぎて苦情が来たんじゃん?』
…あ、そういうことw


そんな話をして始業時間。 1限のチャイムが鳴りました。
…あれ? チャイム?
キリスト教系の大学だからって聖歌みたいなチャイムって…
じゃなくて…大学でチャイム??w

…今までなかったのに~(泣)
なんだか、大学が幼くなって高校にでも戻ったかの様な気分でした。


でも、1年生って若いなぁ~w
まだ、右も左も校舎もわからず右往左往してるのが見てて面白いですw
知り合って2週間もたたない友人と一緒に学食行ったりしているのを見ると、
自分もこうだったのか?なんて思いますよ~w


一応、成長してるのかな?w

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
自分目線で色々書き連ねていきますが、あくまで自分の意見ですのであしからず・・・。

リンク&コメント歓迎いたします!
お気軽にどうぞ~。

都内私立大学に通う2年生の男です。

入学前からWスクールをして公認会計士を目指しています。

詳しいプロフィールはこちらです


何かあったらどうぞ!
mix_sound180○yahoo.co.jp
(○→@に変えてください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Hiro
